なぜかいつもMinority

いつの日かmajorityになるかもしれない人のブログ

はじめまして

はい、瑞杞です。

はてなブログはじめてみました。

 

ここでは趣味のゲームなどの攻略や解説、考察をしたり、

単純に好きなものを紹介していこうかなと思っています。

 

あくまでも趣味の範囲内なのであしからず。

本格的な攻略や考察などをしている人の紹介くらいならできるかもしれませんが。。。

↑ 承諾など取らなければいけないのであまりしないと思います。

 

好きでつながるコミュニティーってあると思います。

昔はMinority(少数派)だったゲームやアニメなどのサブカルチャーと呼ばれるものも

今では大分メジャーになってきましたよね。

 

自分の好きに自信を持とう。

ってことで僕はこれからも好きに正直でいようと思います。

いまはMinorityでも

いつかはmajorityに。

 

では、また次回。

ばいばい。